ホストの遊び方 | 非日常空間!ホストクラブで遊んで日頃のストレスを発散!

ホストの遊び方

店内の画像

ホストで楽しく遊ぶためには、まず割り切って行くことが大事です。お金は「◯万円まで」と決めて、それ以上は使わないようにしましょう、キリがなくなります。払えない料金になってしまった!ではどうしようもないですからね。優良店では、はじめに今日の予算を伝えておくと、声をかけてくれます。楽しくてもうちょっといたい、と思った時もお財布と相談して払える範囲で延長しましょう。お財布が空っぽになりそうな場合は、おとなしく帰りましょうね。
はじめてホストに行く場合、身分証の提示を要求されます。悪用されたりはしないので、提示してください。そのあとドリンクを頼んで、ホストが席につきます。この時、男本と呼ばれる中から指名したいホストを選ぶことができます(必ずしもそのホストがついてくれるというわけではありません)。ホストが席についたら、あとは会話を楽しんでください。ホストによって接客法が様々なので、そういうところも楽しむポイントです(笑)何人かコロコロ変わって、その場でお気に入りホストを見つけたら場内指名もできます。初回はとっても良心的な料金で楽しめますよ。1000~2000円で楽しめるところがほとんどです。お気に入りを見つけたら、指名して楽しみましょう。タイプのホストと話す方が楽しいですからね、またはトークが面白かったり、そのポイントはあなた次第ですが、「いいな」と思うホストがいたら指名しるのが一番です。