ホストを利用する注意点 | 非日常空間!ホストクラブで遊んで日頃のストレスを発散!

ホストを利用する注意点

お酒を飲んでいる

ホストは好みの男性と楽しい時間が過ごせる夢の空間です。ハマらない人はハマらないですが、ハマる人はみるみるうちにハマってしまいます。ハマり過ぎて借金してしまった!なんてことにならないためにも、ホスト遊びをする注意点を紹介します。
まず、料金を決めて遊びに行くことです。「今日は◯万円までしか使わない」と決めて、お金もあまり持って行かないようにしましょう。そうすることで潔く帰ることができます。お金を余分に持って行くと、ついつい延長してしまいがちです。それを避けるためにも、お金を持っていき過ぎないということが大事です。
あとは色濃い営業に引っかからないように注意してください。ホストは常連客になって欲しいがために、「好き」などという言葉を平気で言ってきます。「可愛い」と言われても嬉しいだけですが、好意を持った言葉を言われると、女性は勘違いしてしまいますよね。でも、ホストはそれが仕事なんだということをしっかり頭に入れておきましょう。No.1になりたいという目標を掲げているホストは多いです。そのために枕営業を平気でするホストも大勢います。お気に入りのホストを応援してあげたい気持ちはわかりますが、自身の首を締めるくらいなら、その夢はほかのお客さんに託しましょう。ホストを応援するために自分が借金してまで通っていては、何が何だかわからなくなります。自分の生活を盛り上げてくれるためのツールだ、くらいの気持ちでホスト遊びをしましょうね。